なんて愛らしい丸窓。

こちらの住宅のチャームポイントのひとつは、この丸窓。

DIYが多い開店準備作業ですが、ここはプロにお願いしました。左官屋さんのお話では、昔はこうやって下地を引っ掛けてたんだよー、手間がかかってるよなあ、というので、修繕前の画像をアップしました。

途中経過↓。この時期、暑かった。今年ほど、セイヒョーのアイス“桃太郎”が美味しく感じた夏はなかったです。モノを運んだり、積んだり、壊したり。夏の外遊びの子どもと、肉体労働の大人には、セイヒョーの“桃太郎”がイチバン!ガリガリ君よりガリガリ君だ!!!

出来上がりは、是非、お珈琲を飲みにいらした際に。

s_img_0612%e4%b8%b8%e7%aa%93%e5%a3%81%e4%bf%ae%e7%b9%95%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA