家具みがき

久しぶりに気持ちの良いお天気でしたので、机類の色なおしをしました。

少し、門を開けておいたら、通りがかりの方に声をかけていただきました。立ち話を少々しながら、天気の良い日は、門を開けながら作業していこうと思いました。お向かいさんや両隣さんしかまだご挨拶が済んでいないものですし。

冬中にオープンしたいと宣言していましたのに、春になってしまいそう。

もうそろそろ、オープン日を発表できそうです。

 

“家具みがき” への 4 件のフィードバック

  1. こんにちは!
    はじめまして、羽茂の米山と申します。
    シネウインドの齋藤さんからご紹介いただきました。
    オープンおめでとうございます。
    プレイベントに齋藤さんと一緒に伺わせていただきます。
    よろしくお願いします!

    1. ありがとうございます!まだまだやること盛りだくさんで、なかなかお会いできませんが、何卒です!お店、行きたいのですが-。

  2. 五十嵐と言います。先日美味しいお酒をいただきに上がり芳夫さんよりお話を伺いました。
    HPを拝見して、開店を楽しみにしています。
    新潟に勤務になり、昨年は3回ほど佐渡を歩きました。
    ほんとうに良いところだと、思います。
    職場の、佐渡出身者(週末佐渡人)には奧さんと足を運ぶよう案内しているところです。
    私も映画とお茶を楽しみに伺いたいと心待ちにしています。

    1. はじめまして!このあたりは、元々は佐渡金山へつづく繁華街だったそうです。海を臨みながら坂道を歩くと、気持ちが良いですよ。相川の町には、石畳の階段もたくさんあって迷路のようです。お散歩がてらお立ち寄りください。お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA